2013年4月11日木曜日

さいたま市中央区 3階建12世帯の集合住宅(アパート)

さいたま市中央区で先日お引き渡ししました集合住宅のご紹介です。

限られた敷地の中で、めいいっぱい、3階建を建築しました。
1Kタイプの12世帯の集合住宅です。
自転車置場もきちんと確保できました。
外壁は濃いブルーの外壁材を使い、とてもかっこ良い建物に仕上がりました。









お部屋は約7.5帖です。
クロゼット、室内物干もきちんと付いています。




[設備関係]キッチン(IH)・ユニットバス(換気扇付)
洗面台(シャワー水栓付)・トイレ(ウォシュレット付)
新しい設備はピカピカで、気持ち良く使えそうです。





細かい部分ですが、玄関の収納も嬉しいポイントです。


エントランスドアには簡易オートロックを付け、
集合インターホンもカメラ付きを採用していますので
入居者の方も安心してお住まいいただけます。
ドアのモダンパネルが格好良いです。

 
 


新築だったこともあり、募集をかけてからあっという間に満室になり、
私も本当に嬉しいです。
大きな建物なだけに 、お施主様には沢山の打合せにご協力いただきました。
素敵な建物が建てられたのも、お施主様のご協力の賜物です。
本当にありがとうございました。
今後とも、イオスホームをよろしくお願いいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿