2014年4月13日日曜日

蓮田市E様邸 省エネで快適なモダン住宅

 
蓮田市でお引き渡ししましたE様邸のご案内です。
 
お日様が燦々とあたるよう、日当たりの一番良い向きに建物を配置しました。
太陽光も効率よく発電します。
 
 
広々とした敷地には、大きなガレージを設置し、
ご主人の趣味の車やバイクの手入れを楽しんでいただけます。
 
 
 
 
土地の形状に合わせて凹凸を効かせたモダンな外観デザインに仕上げました。








イオスホームの「蓄熱式床暖房」は、
お得な深夜電力でコンクリートを温めるので、光熱費が安いのが特長です。

リビングはもちろん、廊下やトイレ、脱衣所まであったかく、
寒がりな奥様にも、大変喜んでいただけました。





広々としたリビング。階段下のデッドスペースは、
パントリーや玄関の土間収納に、有効に使っています。

























照明器具はお施主様がお好きなモノをインターネットで購入しました。
差込口の工事をしておいたので、簡単に取り付けられます。

畳や板の間、壁紙などの材料も、一つ一つ、じっくりとこだわって決めていき、
大満足の仕上がりになりました。





 






























2階のホールは少し広く取ることで、
廊下としてだけでなく、収納としての役割も果たしています。

























寝室のウォークインクローゼットは、敢えて壁を作ることで、
壁面も使えて便利になります。

























洗面所や、玄関の大容量のシューズクロークには、
可動棚を設置したので、使い方に合わせて、自由に高さを変えて
便利にお使い頂けます。






 

・・・E様からの声・・・

イオスホームさんの明確な見積りの提示に信頼。
「誠実そうな会社さん」という第一印象のまま、
不動産や役所の手続きなどもサポートしてくれました。
デザインのこだわりにもじっくりと向き合ってくれて、楽しい家造りになりました。



E様、お引き渡しおめでとうございます。本当にありがとうございました。



現在発売中の雑誌『SUUMO 注文住宅 埼玉で建てる 2014年春号』にも
掲載されています。
 
今回の撮影に大変快くご協力いただきましたE様、誠にありがとうございました。
これからも、イオスホームの家で、ご家族皆さん元気に、素敵な暮らしをお送り下さい。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿