2015年4月3日金曜日

さいたま市西区M様邸 デザインも住み心地も大満足の心弾む家

 
 
 
さいたま市 西区でお引渡ししましたM様邸のご紹介です。
 
リビングは視界が広がるコーナーサッシで、あかるく開放的な空間に。
照明器具はダウンライトのみですっきりと演出し、
ダークカラーの床材と建具で、落ち着いたモダンな空間に仕上げました。
 
 
キッチンはダイニングテーブルと横並びに配置し、配膳がラクな導線に。
玄関から帰ってきた家族とも顔を合わせられます。
料理をしながらも視線が抜けて、庭で遊ぶこどもたちの様子を見守れます。
 
 
 
 
 
4.5畳のモダンな和室は、引戸を開けるとLDKと一体に使えます。
 
 
 
和室とリビングからつながるコーナーのウッドデッキは
アウトドアリビング。
お天気の日のティータイムはとても気持ちよさそうですね。
 
 
 
2階寝室 アクセントクロスでモダンな寝室に。
ウォークインクロゼットも便利です。
 
 
 
 
 
バルコニーは奥行きをもたせて家族みんなの
洗濯にもひろびろ使えます。
 
 
 
 
サーフボードを飾れる玄関ホールが家族を出迎えます。
 
 
 
小屋裏部屋はトレーニングルームとしてご活用いただいております。
 
 
 
 
芝生のお庭に映えるスタイリッシュな外観。
凹凸のある設計で変化をつけ、片流れの屋根がシャープな印象を与えています。
 
 
 
 
 



お引渡し後のインタビュー

「私たちの漠然とした夢をじっくりきいて、
視界が広がるコーナーサッシや広いウッドデッキ、
サーフボードが飾れる玄関など、
心が弾むプランを提案してくれました。

契約を急がせることなく、親身に相談に乗ってもらえたので
私たちのペースで家造りを考えることができました。
営業の杉村さんは温かく優しい人柄で、
長男はすっかり懐いて今もそばから離れません。
デザインも住み心地も期待以上。
家で過ごす時間が楽しくて大満足です。」



 M様、お引渡しおめでとうございます。
今回の撮影に大変快くご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、打ち合わせの度に、いつも素敵なお花を頂戴しまして、ありがとうございました。

これからも、ご家族皆さんで家で過ごす時間を存分に楽しんでいただけたら、
私たちもとっても嬉しいです。
 M様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿