2015年12月18日金曜日

12月も半ば!!


こんにちは)^o^(


イオスホームさいたま新都心店です。


12月も半ばになり、いよいよ冬将軍到来しましたね。





今日は、日当たりが良い屋内では暖かいようですが、外は北風で


寒いので、体調崩されない様に、気を付けてお過ごしください。



話しは変わりますが、ここ、さいたま新都心店のモデルルームで


は、全面床暖房(1階)が備わっていて、とても暖かいですよ。


”頭寒足熱”といいまして、足元が温まっていると、体は寒くないんですよ。


冷え性の、特にキッチンの立ち仕事が多い奥様にも、優しい設計をされています。






しかも、1階全部(土間・浴室除く)が床暖房なんです。


この時期、嬉しいですよね~。


是非一度、お気軽にモデルルームの見学に来てくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿