2016年7月19日火曜日

またまた!M様邸、進捗情報!!


こんにちは('ω')ノ

イオスホームさいたま新都心店です。

みなさん、熱中症対策しっかり行っていますか?
水分補給、そして塩分も必要です!!
のどが渇いたと思った時にはもうすでに、体は水分不足になっています!
定期的に水分・塩分補給をしっかり行って、熱中症にならないよう気を付けましょう!


今回はまたまたM様邸の進捗情報をお伝え致します(*‘ω‘ *)


M様と現場にて電気配線の最終打合せをしてきました。
そこでM様に現場がとてもキレイとお褒めの言葉を頂きましたーーっ!!!
私とてもうれしいです!!.+☆ヾ(≧▽≦)ノ☆+.


そして、これが電気の配線をしているところです。
かなり沢山の線が複雑に配線してありますが、間違いなく
後で繋げていけるとは、業者さんってサスガです…<m(_ _)m>






今後もM様邸の進捗情報は、お伝えしていきますよ~~!
私も次回までにどう変わっていくのか楽しみです(`・ω・´)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿