2017年8月31日木曜日

9月イベント情報☆

こんにちわ。イオスホームさいたま新都心店です(^o^)

8月もあっという間に終わり、あまり夏を感じられない夏休みも終わりですね…。
皆様はどんな夏休みを過ごされましたか?

さて、9月のイベントは9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)18日(祝)23日(祝)24日(日)
と行われます!


9日(土) 災害に負けない知恵と知識と勇気を身につけよう
    防災士のなっとく防災コーナー
時間/午前11時~午後4時

10日(日) 動物戦隊ジュウオウジャー
ジュウオウイーグルと遊ぼう!
時間/①午前11時~ ②午後1時~ ③午後3時~
 握手や記念撮影もできます!

 



※カメラはご持参ください。※キャラクターショーではありません。

戦隊グッズ抽選会
先着100名様 時間/午前11時~午後4時30分
戦隊グッズが当たる抽選会に参加してGETしよう

16日(土)17日(日)18日(祝) 冷たいフード日替わりサービス
(ご家族連れの方限定)
  16日(土)かき氷  17日(日)アイスキャンディー 18日(祝)アイスクレープ

※写真はすべてイメージです。

16日(土) 親子で作ろう"オリジナル鑑賞多肉植物"
各日先着6名様 時間/①午前11時~②午後1時~③午後2時~④午後3時~⑤午後5時~
 親子でおしゃれに仕上げて飾りましょう

17日(日)仮面ライダーゴーストと遊ぼう!
時間/①午前11時~②午後1時~③午後3時~
握手や記念撮影をして一緒に遊ぼう!
※キャラクターショーではありません。

仮面ライダーグッズ抽選会 
先着100名様 時間/午前11時~午後4時30分

18日(祝) パラシュート疑似体験
レンジャーパラシュートに乗ろう
時間/午前11時~午後5時
浮いたり沈んだりパラシュート気分をお楽しみいただけます

23日(祝)24日(日) フアフアメリーゴーランド
時間/午前11時~午後5時
フアフアの中で元気いっぱい遊んじゃおう
※写真はイメージです


24日(日)キュアミラクルと遊ぼう
時間/①午前11時~②午後1時~③午後3時~
キュアミラクルと写真撮影や握手をして遊ぼう!
※キャラクターショーではありません

プリキュアグッズ抽選会
各日先着100名様 時間:午前11時~午後4時30分


他にもイベント中にもらえるものなどがあるので是非展示場にお越しください(^^)

9月もイオスホームさいたま新都心店は皆様をお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿