2018年2月1日木曜日

2月はバレンタインならではのイベント

こんにちは、イオスホームさいたま新都心店です(^^)/

この時期はあまーい誘惑にとても負けそうです。最近は、都内で行われているスイーツビュッフェにとても惹かれています。🍫


2月のイベントは2/10(土)11日(祝)12(振休)17(土)18(日)の5日間です。

日替わりフード
時間:①午前11時~②午後1時~③午後3時~※各日先着120名様 ※ご家族連れの方限定

2/10() ティラミスケーキ 

2/12(振休) チョコバナナクレープ

2/17() チョコとフルーツのパンケーキ 

2/18() 噴水チョコレート

催し物
2/10() 時間:午前11時~午後4時30分
"キャンピングカー体験"

2/11() 時間:午前11時~午後4時30分
 "キャンピングカー体験&ラテアートのコーヒーorココア"
2階建てのキャンピングカーの中でラテアートを飲み温まりながら移動するおうちで楽しんでみませんか?
※ラテアートは11日のみです。※先着100名様 ※ご家族連れの方限定

2/12(振休) 時間:①午前11時~②午後1時~③午後2時~④午後3時~⑤午後4時~
 ※午前10時30分よりインフォメーションにて整理券を配布します。
 "親子で作ろう くまさんスノードーム"

2/17() 時間:午前11時~午後4時30分
 "お絵かきパラダイス 水族館"
自分で描いたイラストが水槽で泳ぎだし
絵の形や色によって泳ぎ方が変わり自由に泳ぎ回る!

2/18() 時間:午前11時~午後4時30分
 "ミニチュアホースがやってくる"
           
            詳しくは→http://saitamashintoshin.com/

ここ最近は雪も降り、より冷え込みますね☃展示場にご来場下さったお客様から
本当に床暖房の電源切れてるの?!」「すごくあたたかい!」など驚かれ、
蓄熱式の床暖房が本領発揮しております!是非体感してみて下さい💁
 皆様のご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿