2016年3月8日火曜日

3月イベントプチ情報



こんにちは)^o^(


イオスホームさいたま新都心店です。


先週は、3月で最初の土日を迎え、こちらコクーンシティ住宅展示


場では、春イベントが早くも盛り上がっていました。






お伝えするのが遅くなりすみませんでした。
(ちなみに、イチゴ狩り体験だったのですが、積んだイチゴはその場でお召し上がり又は、お持ち帰りできるものでした。家族連れがたくさん来てくれましたよ。)


さてさて、春を先取りしたイベント情報を、気を取り直してお届けし


ますのでお見逃しなく!!


☆☆☆☆☆3月12(土)☆☆☆☆☆
〇キキ&ララの星のパーティースナックプレゼント!
(えっ?!キキ&ララ!!かわいい!!しかもスナック?!気になる!!)


〇可愛い動物たちと遊ぼう!!
(わぁ!逢いたい!Babyもいるかな?遊びたいなぁ♪)

 
かわいい動物たちが会場にやってきます。


見て触れて遊ぼう!

☆☆☆☆☆3月13日(日)☆☆☆☆☆

〇スイーツフェア♪
イチゴのタルト
(わぁ!食べたい♪いちごづくしだわ。この季節にピッタリのスイーツ!)

〇似顔絵プレゼント♪♪
なんと!!TVチャンピオン優勝者で大人気似顔絵アーティストが


来てくれます!!似顔絵を描いてもらえます。
(詳しくは、抽選会場の係り員にお尋ねください。)

また、来週のイベント情報も近々お届けしますのでチェックしてく


ださいね。


ー・-・-・-・-・-・-・


こちらのイオスホームさいたま新都心店では、ただいま

1階全面床暖房
体感できます。

(寒がりな子供たちも靴下いらず。家の中では床にゴロンゴロン♪)







また、今だけ限定ドリンクもご用意しておりますよ。内容は、ご


見学に来て観てからのお楽しみ♪









あたたかくなったとは言っても、またすぐ寒くなったりと変わりやす


いお天気ですね。油断すると風邪をひいてしまいますから、皆様


体調には気を付けて、元気に1週間を乗り切りましょうね。










0 件のコメント:

コメントを投稿