2016年3月15日火曜日

気合ですよ。



こんにちは)^o^(


イオスホームさいたま新都心店です。


今週もはじまりましたが、週明けの月曜日から、冷たい雨で憂鬱


な気分でしたが、今日は良いお天気になりましたね。


お洗濯もパパッと片付きそうです!助かるぅ~。ただ、風が強く花


粉も多く飛んでいるので、部屋干しをおすすめします。また、晴れ


てはいますが、まだ風が冷たいので、油断せずに体調などにも気


を付けて、気合いで1週間を乗り越えましょう!!


(お天気お姉さんみたいになってしまいましたが、ちゃんとお天気は調べましたよ。)








さてさて、今回のブログネタですが、このブログをご覧いただいて


いる方は、どの辺りに現在お住まいで、どの辺りに新しい家を希


望などされているのでしょうか。


皆様、それぞれご希望が異なるかと思います。


イオスホームってどこにあるの?さいたま新都心店ってどこ?


そこで、今回はこちらイオスホームさいたま新都心店と周辺情報


などをピックアップしてお届けしたいと思います。


ネットで調べればすぐにわかるとは思いますが、少々お付き合い


くださいね )^o^(


まずは、アクセス方法ですが、お車をお持ちの方もそうではない


方もアクセスはとても簡単。






☆電車をご利用の場合
・JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線
『さいたま新都心駅』下車、東口徒歩10分弱


 




☆車をご利用の場合
・国道17号からお越しの場合
『東西大通りを新都心地下経由で直進』

・産業道路からお越しの場合

『東西大通り(側道)を通り、旧中山道を右折』





コクーンシティを目指して頂けるとわかりやすいですよ。


展示場には大型駐車場も完備されており、ゆっくり展示場内をご


覧いただけます。


トイレも3ヶ所に設置されており、お子様連れや車いすご利用の


方にもやさしい個室も設置されていて安心です。




☆周辺情報☆


展示場隣には、緑がいっぱいの公園があり、お子様がいても安
心。


目の前にはコクーンシティがあり、ショッピング施設も充実してい


て、ランチやお買い物なども近くて便利。


有名アーティストがライブイベントなどを行う、さいたまスー


パーアリーナもあるんですよ。(ご存知の方も多いですよね。)


少し離れますが、スーパービバホームができましたね。


まだ、行ってはいませんが、品揃えが充実していて、今話題の


DIYが楽しめるホームセンター。いいですね。


いかがでしたか。まだまだここの周辺情報もお伝えしたい事はた

くさんありますが、まずは一度、展示場内にお越しいただく事をお

薦めいたします!今日はこの辺で。

また次回もお見逃しなく!!





0 件のコメント:

コメントを投稿