2016年3月19日土曜日

3連休初日にすること!



こんにちは)^o^(


イオスホームさいたま新都心店です。


皆様、家事、育児、お仕事にとお疲れさまでした!!


1週間頑張りました。!!!!!


まぁ、家事や育児は24h365日ですから、1週間終わっても、お疲


れかも知れませんが、いよいよ3連休が始まりましたので、せっ


かくの連休くらいはのんびりして下さいね。






とは言っても、お子さんの学校が春休みになり、「どこか行かない


の~」なんてお出かけ催促の声に頭を悩ませてはいないでしょう


か。


お花見するには、まだ早い、けれど一日中家にいるのももったい


ない。



そんな時は、こちらの


さいたま新都心コクーンシティ住宅展示場へ


是非ご家族でお越しください。


  ☆☆☆☆☆3月イベント開催中です☆☆☆☆☆
19日(土)ワークショップ
親子で楽しめる春のミニアレンジメント!!


いいですね、親子で楽しめるなんて。作ろう!楽しもう!!


20日(日)ゼラチンディスクを作ろう!?
      春色スイーツフェア☆☆イチゴムース☆☆


液体に固体を入れて・・・!?科学の実験みたいな体験ができるの!?おもしろそう!!


わぁ!いちごムース!!食べたいね。美味しそう!!




21日(振替休日)トッキュウジャーが来る!!!
           春色スイーツフェア☆☆イチゴゼリー☆☆


トッキュウ1号と遊ぼう!!やったあ。握手や記念撮影も出来るんだよ!!うれしいね。早く会いたいね。写真も撮りたいよね。
おいでおいでー!!


                       (画像はイメージです。)


      (フルーツゼリーのイメージイラストです。これはこれで、おいしそうだなぁ。)




モデルルームにご見学の際、子供を連れて行って、騒いだりした


ら、どうしよう・・・。飽きちゃったら、ゆっくりもしてられないし、話も


できないわー・・・。そんな心配ありません。


キッズルームが併設されており、お子様好きなスタッフが見てい


てくれますよ!!お任せ下さい。
(ご見学の方のお子様に、プレゼントがありますよ!)
週末3連休はぜひイオスホームモデルルームへお越しください。







0 件のコメント:

コメントを投稿