2016年6月10日金曜日

6月突入!!

こんにちは('ω')ノ


イオスホームさいたま新都心です。


6月突入して早一週間過ぎましたね。
雨が降って少し肌寒くなったと思ったら、
カラッとお天気サンサンで真夏のような暑さ!!
皆様、体調を崩さないよう気を付けてくださいね(; ・`д・´)


さて、今日は明日・明後日のイベントを紹介しようと思います!


6月11日 土曜日
親子で作ろう!”ミニ木製汽車”
好きに色を塗って、オリジナル木製汽車を作っちゃおう!!


時間/11:00~  13:00~  14:00~  15:00~  16:00~
※各回先着6名様となっておりますのでお早めにっ!!
※10:30より、展示場インフォメーションにて整理券を配布いたします。





6月12日 日曜日
ふれあい動物広場
うさぎやヒヨコ♥ かわいい動物たちとふれあって遊ぼう!!




時間/11:00~16:30まで


その他、11日には仮住まい・引っ越し相談会
     12日には法律相談会、相続対策のポイントセミナー も開催しております!!


今週末はぜひ住宅展示場へお越しくださいっ!!
イオスホームさいたま新都心店にて皆様をお待ちしております~~っ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿