2016年6月21日火曜日

M様邸上棟



こんにちは('ω')ノ


イオスホームさいたま新都心店です。


6月も下旬になってきて、
じめじめむしむしと夏を感じてきましたね!!




先週金曜日にM様邸の上棟に行ってまいりました!!
カラッと晴れてまさに上棟日和!



 
 見てください!この大きさ!!
大きくて立派ですね!

M様 上棟おめでとうございます(*'ω'*)!!




そして、こちらの文字なんだと思いますか?

こちらは設計上たくさんの柱を使うので、図面に沿った配置ができるよう、柱一本一本書かれている記号になります。
これを見て職人さんが家の骨組みとなる大事な柱をしっかりと立てていきます。





M様邸の様子はこれからもブログに投稿していきたいとおもいます!
この状態からどのように変わっていくのか、
とても楽しみです(。-`ω-)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿