2016年6月28日火曜日

6月終了!

こんにちは('ω')ノ
イオスホームさいたま新都心店です。

6月も残りわずかになって参りました。
皆さまはどうお過ごしでしょうか??
私は7月がもうすぐという事でワクワク、そわそわしております!

暑さが厳しくなり、お家のクーラーで涼む良し...

ですが!!皆さまですよ!!イベントですよ!!!
暑さも吹き飛ばすさいたま市のイベント情報ドーーンッとご紹介致します(∩´∀`)∩!!!

まず初めに、夏のビックイベント花火大会からっ!
大和田公園会場
 

7月30日(土) 19:30~ ※荒天時7/31

約5,000発もの花火が打ちあがり、夜空を華やかに彩ってくれます!
大宮公園駅、もしくは大和田駅から徒歩15分ほどで、会場ではたくさんの出店も並んでいます!
有料席もあるのでゆっくり見られたい方は応募お忘れなく!!
【さいたま新都心駅から電車で約20分】

続きまして、お祭り情報(。-`ω-)ノ
7月16日(土)17日(日)  与野夏祭り

7月17日(日)  浦和まつり 「音楽パレード、浦和おどり」

7月17日(日)  大宮夏まつり 「中山道みやはらまつり2016」

7月24日(日)  浦和まつり 「浦和よさこい」

7月31日(日)  大宮夏まつり 「西口夏まつり」

後半はお祭りラッシュです!
【さいたま新都心駅から電車で 与野 2分、大宮 2分、浦和 5分、宮原 10分】

そして、最後はプチ情報
鉄道博物館 「さよならてっぱくジオラマ~また逢う日まで」
開館から現在までに実施されたジオラマプログラムをリバイバル上映。
9月4日まで実施されていますが、7月18日までは、ジオラマ車両の特別展示も行っているので要チェックです!!
【コクーン住宅展示場から車で17分程】


以上!さいたま市イベント情報でした(/・ω・)/!!
イオスホームさいたま新都心店に来た帰りにお祭りで夏を満喫されてはいかがでしょうかっ!!

次回はさいたま新都心コクーン住宅展示場のイベントをご紹介いたします!!
お楽しみにっ(*'ω'*)!

0 件のコメント:

コメントを投稿